google-site-verification=2DtG-A4wvirgn6E64qHQ4cRJA4HogvdjCNOP-LV1Czc

石島ゼミとゼミ生のブログ

中央大学法学部のファイナンスゼミ

2021年度前期を終えて

こんにちは。お久しぶりです。

 

実は、

前ブログ執筆担当者が引退してしまったので、中の人が変わりました。

 

プレッシャー(?)はありますがちょっとずつ書いていこうかなと。

 

 

 

さて前期授業が終わり、そろそろ後期授業が始まろうかという時期に来ました。

 

 

前期は学生の要望と教授のご厚意で、対面とオンラインを併用したハイブリッド形式で授業を行いました。

 

 

このような状況下でも、ゼミ生と顔を合わせてお話しでき、一緒にグループワークができるのはありがたいなと。

 

顔を合わせる機会が多かったおかげで、今年も石島ゼミは、かなり同期内・上下の距離が近く、和気あいあいとした雰囲気で日々活動しています。

 

 

ゼミの雰囲気がより伝わればと、Instagramとは別の写真を何枚か貼りますね。

 

(写真撮影時のみ、マスク外してます。)

 

f:id:chuo-ishijimalab:20210825215858j:plain

4年生

f:id:chuo-ishijimalab:20210825215755j:plain

3年生

f:id:chuo-ishijimalab:20210825215556j:plain

自称かわいい担当の3年生に4年生を添えて

 

 

 

 

真面目にファイナンスを勉強する学生はもちろん、

周りをひやひやさせる発言をする(誰に似たのでしょうか)学生、

ギャンブル好きな学生、

筋トレに心血注ぐ学生、

馬が好きすぎて馬刺しが食べられない学生 など

 

一言では表しきれない個性を持ち合わせた学生がたくさんいるゼミです。

 

 

 

そんなゼミ生と一緒に勉強したい新3年生をぼちぼち募集しますので、

たくさんの応募をゼミ生一同お待ちしてます。

 

 

 

 

 

今年はどんな授業だったの?と気になっている読者がいると信じて、

そのうち授業内容も紹介したいと思います。

 

 

ではまた。

 

 

 

(ブログってこんな感じていいのか?と自問自答を繰り返して小1時間。アドバイス待ってます♡)

 

#中央大学

#ファイナンスゼミ

#石島ゼミ

#個性は豊か