google-site-verification=2DtG-A4wvirgn6E64qHQ4cRJA4HogvdjCNOP-LV1Czc

石島ゼミとゼミ生のブログ

中央大学法学部のファイナンスゼミ

ありがとうございました。

ゼミの採用活動が終了したことに感謝申し上げます!

 

 

今回、石島ゼミにご応募いただき、本当にありがとうございました!

 

 


とてもレベルの高い競争でした。

 


面接担当したゼミ生、先生からは
「例年なら受かってる」
と私も何度も聞きました。

 

 


だけど、ゼミの運営など色々な事情を考えて見送った方が何名もいました。

 

 

とても申し訳なく思ってます。

 


今年度はご縁がなかった方も、来年度に枠が復活する可能性もあるので、その時受けにきてください!

 

 

待ってます!

 

 


そして、受かったゼミ生へ!


おめでとう!

 


ファイナンスの勉強から、就活、遊びなんでも一緒に全力でいけたらなと思ってます!

 

 

一緒に良いゼミを作り上げよう

 

 

 

あと個人的にはシーシャで一緒にもくもくしたいかな

f:id:chuo-ishijimalab:20201020202802j:plain

 

あと鍋も

 

 

もくもくしたい人、連絡待ってます。

 

 

 

P.S.

おそらく今日で執筆引退どす。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

 

最後ふざけたかったんですが、ネタ切れです

 

 

気が向いたら、また書きます。

 

 

そしたらまたよんでくださいいいいいいいいいいい